ヒ直恐怖症 劣化上等構成に全俺が泣いた

スポンサーサイト


劣化上等構成に全俺が泣いた

今週はLLのあぶ氏の構成が面白かったです
神官やら闘士やらが入った近接4で
たしんの構成とコンセプト的には近い感じかな?
気候の灼熱とクマ闘士鋸ヒで前からガリガリ削ったり
監獄俺弓ロック決めたりする構成

多分カミラは捨ててもいいぐらいの考えなのかと
最近はカミラ狙いが凄く多いんで
弓ぶっぱ構成相手には後列のカミラ粘着させといて
その間にフリーになってる近接3人で殴ってアド稼ぐ様に見えます
だから神官入れてるんじゃないかと

頭いいよねこれ。発想の転換
直ぶっぱくらって終わってしまったのが名残惜しい(´・ω・)

Atlantica 7/17 Titan LL:あぶ(鋸) vs TH:RiskyLive(弓)

後はぐるみんの対戦試合は一見の価値ありです
タイタン覇者の勇士をご覧あれ

Atlantica 7/17 Titan AM:ぐるみん(鋸) vs AR:エナソルーナ(剣)



やっと自分の中で構想が固まってきたなーと思いきや

CS 2回戦 ○○たしん

タイタン 4回戦 ○○たしん

なんだこれいじめか!

遠距離ぶっぱ相手への答えはある程度出たんですけど
近接耐久構成とかそんなレアいの視野に入ってません^p^

名前見てから入れ替えとかも散々やってきたけど
なんていうか相手オデ9構成なんじゃねーかってぐらい硬い

クマバフ使えば大分違うんだろうけど
弓ヒでクマバフとかそこまでやるなら
最初から最強テンプレ使えって話になりますし

アプデ来たら発明ヒやります^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
