ヒ直恐怖症 ケンヒー



ケンヒー

しばらく弓テンプレ無双が続くも
そのうち時代は安定の剣とぶっぱ性能の弓
この2職に集約する
そんな流れじゃないかなって思ってたけど
思ったより早く剣の時代が戻ってきた感じですかねえ。

というより弓が爆撃されすぎて息してないのかもね
爆撃って結局は対策しようと思えば全く出来ない物でもないので
時間が経てば対爆撃が研究されて弓もまた勢力拡大してくると思います
交友バフ来たら一気に弓ゲーkskするだろうし。

どーでもいいんだけどさ、
タイタンでちょっと火力がおかしい人とか
ちょっと連打しすぎじゃねーのこいつ?みたいな人が
すぐバグ利用認定されちゃう殺伐な状況は早く直して欲しいですな( ^ω^)

攻撃力とか戦闘力は人によって変動するので正直わからんけど
連打率ってのは誰でも平等なはずなので
明らかにぶっ飛んでるならデータ取れば盛ってるかどうかはわかると思います
まあ信頼のおけるデータ取るのに何回見なきゃならんかと言われると、ね。

やりひ?誰だそれは。
クマバフ以外でせこせこ盛られた場合もわからん。

ところで連打でしなないバグ直ってる?
ちょくちょく生き残られる気がするんだけど俺だけか。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
