ヒ直恐怖症 ヒーローバフについて



ヒーローバフについて

前回の記事で聞かれたので少々詳しく。
まあ知ってる人はとっくに知ってると思います。

ステータス上昇系のヒーローバフは
元々のステータスに何%上昇って形で付きます。
弓ヒは攻撃+15%です。壊れ。

でもって、クマバフやセトなんかの攻撃力上昇、
憤怒やら灼熱やらの攻撃力低下、
この辺がステータスに適用された上で
最終的にヒーローバフのパーセンテージ上昇が乗る。

要するに元々が攻撃力4000の弓ヒなら
4000×115%=4600

ここにクマバフを乗っけて攻撃力が+1355された場合
4000+1355×115%=6158

とまあ、こんな感じ。
元々強かったクマバフが更に+15%される弓ヒ強すぎワロタ環境。
攻撃力4000とか俺レベルなんで
タイタン上位とかバフ乗ったら多分攻撃力8000超えてます。


一方で、今回ステータスにひょっこり追加されてた
追加連打率と追加命中率、だっけか?
あれは固定値の増加らしい。
槍ヒは連打+5だけどバフ乗せようがセトしようが+5のままらしい。
ひどい。
銃ヒのクリティカルは知らん。


剣ヒの防御+はアテナ加護とかも強化される事になるけど
杖ヒの知力+とかはまるで生かせない。
知力+指輪を2個持って殴ったら強いんじゃねとかそんなレベル。

攻撃力+が対人で明らかに有用なのは当然だけど、
強化のしやすさから見ても攻撃力+の職が有利になる訳で
ぜってーバランス調整してねーよな、これww


ヒーローバフまとめ

弓ヒ 超絶強化
鋸ヒ かなり強化
剣ヒ ちょっぴり強化
装備の重要度を上増し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイタンや無限やってみて結局火力ゲーっぽいので弓ヒになってしまおうかと思ってる。色々考えたけど今一番勝ちやすいのやっぱ弓っぽいね(´・ω・`)
ただ今回のタイタン決勝のような試合が増えるとちょっと面白くないよね(;´∀`)
砲ヒが煙幕覚えるようになれば弓ヒメタになれるかな

No title

超火力で姫から抜くゲーム始まるんだろ?わかってるよ
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
