ヒ直恐怖症 ランダム属性追加って奴の検証



ランダム属性追加って奴の検証

:ランダム属性追加
-次の魔法にランダム属性が追加されます。設定された範囲内でランダムなダメージを与えたり、回復させたりするようになります。
 *炎の槍、乱射、光の剣撃、光輝の剣撃、血の復讐、浄化の念



ふーん、ランダムねえ
まあちょっとダメージぶれるぐらいだろ?



とか思ってたんじゃないかね君たち?


140のお市をレンタルして護符アクセ有りで乱射
相手は訓練所139チェンソのクマ

出たダメージ
4219
3067
3063
5115
3597
4840
3794
2711



8回やっただけで下は2711から上は5115まである。
倍近く差が出る。

普通に威力上がってるなら呪詛乱射銃ヒあるかと思ったが
そんな事は無かった。




じゃあ血の復讐とか運がよければ15kぐらい出ちゃうんじゃねwwwww
これは始まったなwwwww



海賊140をレンタルして復讐70、護符アクセあり
つっても90までしか伸びないけど。
相手はさっきと同じ



出たダメージ
3100
7564
5773
9147
4588



3100は見間違いっつーか
コロシアムの方でやっちゃったかもしらん。

にしてもクール4のスキルで単体4588ってお前(´゚д゚`)・・・

ちなみに俺のオデはまだ武装40で止まってますが
試しに武装+呪詛+復讐もやってみた。


7534



弱すぎて泣けてくるんだけどこれどうしたらいいの?




ちなみに回復面もやっぱりブレ幅が大きい。

130昇給済み楽士の浄化70で
130昇給済み災禍装備のクマを中心に浄化を打ってみたら

6069
5682
3714
3289
4352
6469
5463
5719
5208
5230
3921
4435


3200そこらから6400ぐらいまで。

やっぱり下限×2=上限ぐらいのブレ幅なんじゃなかろうか?

にしても不安定すぎて使えないんじゃないか、これは。
ネタなのか。




要するにランダム属性追加って別に強化じゃなくて
単に元々のダメージが66%~133%の間で変動するとか
そういうものだと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも試してみたんですけど同じく見間違い?バグ?かと思えるほどの変動幅で使えない感じです。
改悪を通り越して何も言えない感じ・・・

No title

楽師の浄化はデバフ消しが役割の8割だから許せなくもないですけど
ダメージオンリースキルでこんだけブレるとさすがに信用ならないですねえ。

No title

なんでもかんでも運要素増やせば面白くなると思ってる馬鹿開発だから仕方ない。

しかも呪詛や監獄かけた時に高倍率ひけば大ダメージと思いきや
乱射も復讐も貫通属性なので呪詛も武装もかからずランダム幅での固定ダメージのみという
遠距離相手に9kひくの願うくらいしかなさげどすえ

No title

楽士入り考えてた自分詰みですかね?

No title

>○ーさん
呪詛武装が意味ないまでは気付きませんでしたわ
復讐とか実質弱体化じゃないですかあああ
次は乱数解析して確定9k狙う作業ですね、わかります

>読書家さん
常に回復値が下限引く事前提で行けそうなら大丈夫なんじゃないですかね!
一応近接が6k回復したりもしますしー
まあ辛いです
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
