ヒ直恐怖症 6/5タイタン動画

スポンサーサイト


6/5タイタン動画

動画は今日帰ってからエンコ開始予定
順当に行けば火曜朝ぐらいに上がってるんじゃないでしょうか


CS寝過ごし

連打ゲー前に比べて対人熱が落ち
負けたら負けたでいいやー的なノリで適当にやる様になってから
テンプレ連打ゲーへの苛立ちは大分収まったものの
CSタイタンを寝過ごす事が多くなりました^p^
適当すぎるのもどうかと思う。


タイタン4回戦負け

剣ヒ天麩羅の連打ゲー最強すぎわろた
武装混沌ほぼ防ぎきったのにこの有様である




タイタン決勝の楽ヒの人
どうやって勝ち上がって来たのか謎でしょうがない。

楽ヒ+回復がカミラ=殺生から直の危険性超大

そんなのは誰でもわかる事だと思うし、
決勝まで勝ち上がってきた以上は
剣ヒテンプレの殺生からの武装混沌ヒ直ゲーに対して
既に対策が練りこまれてるものだと思ったんだけど
卑弥呼に沈黙くらっても加護する事も無く
ヒはそのまま中列で居座り。

決勝まで行ったらテンパる事もあるだろうけど
それにしたって自分の中でパターンが出来上がってれば
後はその通りに動くだけなはずで。

なんでだろう?
別にdisってる訳じゃなくて、楽ヒへの転職も視野にあるんで
どうやって勝ちあがったのか普通に知りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回相手ファランを即倒してたようです

No title

そんな身も蓋も無い!

No title

はじめましてこんばんわ。
いつも見ているブログで聞かれたのでなんとなく答えてみます。

くじ運、連打運です。
相手に花がいたら負けたら負けたでいいやーであそこまでいっちゃいました。

No title

うわやべ見られてると思わなかったんでついすみませんあばばばば

運でしたかー(´・ω・)

No title

楽ヒの人の準々決勝、準決勝見てましたがめっちゃくちゃウマかったですよ。久々にあんないい試合見た!という程。ぜひとも優勝していただきたい!という思いだったんですがあんなアッサリ負けてしまって、逆にびっくりしました。

No title

準決勝は俺も見てました、っていうか動画上がってry
バフ卑弥呼からの開幕連打ゲーでアドバンテージ取った割には、そこから只の連打ゲーに持っていかずに冷静に動いてたなー、という印象はありましたね。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
