ヒ直恐怖症 2010-09-19 CS・タイタン動画



2010-09-19 CS・タイタン動画

今週の動画はこんな予定です。

タイタン
AM:Siluria(銃) vs TH:ファラオ(砲) 準決勝
AR:ヴィン(砲) vs EL:tono(銃)
TH:ファラオ(砲) vs AM:トリ3(砲)
AM:Siluria(銃) vs TH:コチョコ(砲)
AM:おひたしん(楽) vs LE:読書家(剣)
TH:シェゾ(砲) vs KL:山吹雪(砲)

CS決勝
トリ3(砲) vs おひたしん(楽)


今週タイタン動画少なくない?(´・ω・`)
決勝ともう1つの準決勝はeyevioの方で上がってるんで
右上のリンクから飛んでください。


ところで最近外国の方にマイチャンネルが知られてきた様で
あちこちの動画に「FIRST」ってコメントが。
これって

1ゲットズザー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

みたいなもんだよなきっと。
日本以外にも1げっとずざーってあるんだね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負け試合ばっか勘弁してよねww

No title

逆に考えるんだ、負け試合でも撮られる所まで勝ち進めてよかったと
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
