ヒ直恐怖症 除去見て監獄

スポンサーサイト


除去見て監獄

タイタン絶賛スーパー3回戦ボーイ中

5/1 3回戦敗退
5/8 3回戦敗退
5/15 3回戦敗退
5/22 3回戦ry ←今ココ

今の構成は俺の中で割と完成系だけど
どうにも環境にマッチしてない気がするので
ちょっと考えを改めるべきかと思ったり思わなかったり。
ミスで負けるのは経験を積めば解消に向かうけど
連打ゲーで詰みやすい構成ってのはよろしくない。



本題。
砲ヒのバフテンプレ相手に除去を張ると、
バフって除去書を消しにくる派と
除去スルーで監獄+沈黙+法力しにくる派が居る訳だけど
俺としては監獄法力派を相手にする方がずっと楽。

確かに1ターン窮屈な思いはするけれど
序盤に監獄+沈黙+法力で3手も使ってくれるから
遠距離の開幕乙の危険性がぐっと下がるし、
バフぶっぱされた時に比べて明らかに被ダメが少なくて済む。

まあ、実際は構成によりけりでしょう。
俺の場合はとりあえず関羽さんが憤怒を打ち込むので
遠距離テンプレならバフされた場合とされない場合での火力差が
かなーり露骨に出てきます。

実際先週のタイタンなんかはこのパターンで
楽になったかと思ったら
相手のクリスが3-4-3-3とかチート連打してくれました^p^
でもこれ絶対バフされてた方が辛い。
バフ込みクリスで4手13連打とか軽く縦1列吹き飛ぶ。


久しぶりにスパルトゥア!とか使おうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
