ヒ直恐怖症 5/22タイタン動画



5/22タイタン動画

対戦の質とか特に気にせず撮れた物全部上げるスタンス

今週は随分エンコにかかる時間が短かったんだけど
後で見直してみると、そりゃ短いわなって思った。
クソゲー要素を持つ構成は他の構成より強い。
大量のピンク色の輪を頭に乗せてる奴が
ごり押しで勝っちゃう対戦も最近は少なくない。

今は勝ち負けはどうでもいいけど装備ドロップが切実に欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見直したかったので撮っててくれてとても有難いです。
頑張ったつもりでも見てみるとやっぱり無駄な動きと要所でのミスが目立ってて
いける展開を自爆して潰してるのが情けない

連打依存やってると丁寧にやるより無理やりの方が強かったりで
雑になりがちだとは思ってたけど
実際被弾に戻してみると当たり前の判断すらできなくなってて酷いもんですね

No title

自分では最善手だと思ってたけど
後から見ると何だこの凡ミスww みたいなのよくあるある。

全くミスしない人間は居ないと思いますが、
やはり上手い人はミス少ないですねえ…
たしんとか見てると序盤から凄く丁寧に見えます。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
