ヒ直恐怖症 AT通信()



AT通信()

イベントの焼き直しはまあ息の長いゲームならよくある事。
それは別にいいんだけど、
何故そこを選ぶのかが理解出来ないんだがwww

マリーンズに媚を売る必要でも出てきたんだろうか。
以前のイベントでアトラス大量に突っ込んだ挙句
30日の車で終わった某氏に敬礼


マイホームも実装当時はあれこれ考えてたけど
結局は効率厨なもんで、
最低限の経験バフを得る為のテーブルと
傭兵プレゼントと討伐隊と晩餐と、
必要な所だけピンポで使えればいいよね!的な理論に落ち着いた

どの家具にもアトラス必要、
一般TBSの経験が1匹1Mでカンスト、という仕様なので
家具を真面目に作るにはちょっと辛い。
アトラス不要、JPで素材が賄えるなら
ちょっとした遊び感覚で家具とか揃える気にもなるんだけども。
まあハンゲとかでアバターにやたら金を注ぎ込む人もいるらしいので
多分そういう物なんだろう、ハウジングって。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
