ヒ直恐怖症 俺は気候師派



俺は気候師派

晩餐テーブル山ほど並べてリフレッシュバフが37%になったんで
称号バフ乗せると1PTで経験1人560k、作業量1.25Mとかに。

ゴミ家具並べまくったせいで
目利きリストに「普通」で名前が乗る様になってしまった
どう見ても詐欺です本当に。
一応レベル50とかの家具だか小物だかもあるにはあるけど!


ところで、ポカホンタス。
気候なのか天気なのかわかんねーよ!みたいな事をたまに聞くけど
傭兵の呼び方の正式名称って多分
装備アイテムの装備可能職に書いてあるアレだと思う。
だからきっと気候師。

ただ、そういう事を気にしだすと
卑弥呼じゃなくて女王、オデじゃなくて士官って呼べって話だ。

好きな方で呼べばいいよ。
わかんなきゃポカって呼べばいいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
