ヒ直恐怖症 2014年05月



威厳が嫌なら浄化讃歌すればいいじゃない

サッコ弱化からのベリーサ威厳で14k減るわ
弱化のせいで回復もまともに乗らないわでクソゲー!って事だったら
楽師で浄化してから讃歌打てばいいんじゃねーの、という単純な発想。
一応2:2交換ですし。
(AP面は除く)

パッと見、今のベリーサテンプレは
前列がオデ熊ヴァルと火力控えめな上にカミラサッコまで居る関係で
物理火力は後列のベリーサともう一人のアタッカーに集約していると言ってもいい。
ベリーサの威厳ぶっぱを浄化讃歌でそこそこケア出来るなら
後は遠距離火力を憤怒なり咆哮なりガードなりで凌げればある程度マシになるとは思う。

中央ヒーロー、後列両サイドあたりにカミラ楽師か
楽師よえーからギタヒで賄いますなのかは好みの問題。
ベリーサ相手は中央狙われるからヒーロー中央安定かと。

弓の4連打4連打でカミラ即死しましたー、とか
リアクション発動で思わぬ事故死とかもあるので万全とは行かないし
そもそも浄化讃歌だと近接は頑張っても8~10k程度の回復なので
対策になってんのかどうかは相当怪しいですね。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
