ヒ直恐怖症 2013年12月



ふぐ…あい…?

銃主人公で潜在力「銃弾強化」を習得している場合、攻撃時に異常なダメージが適用される場合がある不具合が修正されました。


仮面が仕様だったのに銃が不具合な訳ないじゃないですかやだーwwwwww


というかあれで仕様だと思っていただけにびっくり。



アルレッキーノは割と割と。
後ろに置いとくだけで相手側が前列に遠距離・杖を配置し辛くなる威圧感。
刺さってなかったら偵察合戦で引っ込めるだけ。
超強そう。
ってか構成の自由度を奪う性質なので
流行ってしまうと面白くない環境になってしまう心配はあるのだけど
まあ所詮は机上論で語ってるだけだし。



・ジョンッキーノ

近接ヒとジョンで相手の前列をゴリって曲芸で前列ぶち抜きを狙う。
クールが余るので気軽に加護割りを打てるのが近接ヒのいいとこ。
というか大体槍ヒ。

元々近接ヒは遠距離ヒには強めだったが、ぶっぱキーノ参戦により
末裔杖やギター等のスキル系ヒーローの配置場所に制約をかけるという強みを得た。
本当に強いのかどうかは知らない。ジョンとキーノ役割被ってるし、どこに配置するんだ君達。



・弓ッキーノ

弓ヒが苦手な近接傭兵の処理に対する明確な答えとして曲芸ぶっぱを仕込み、
ピンポイントでめんどくさい所をぶち抜いて逃げ切る。
今までは弓に狙われる所といえば後列のワシギガス、中列カミラ辺りだったが
曲芸の後押しによりノーガードの前列ヴァルや退魔、槍傭兵等もスナイプの視野に入ってくる。

集中弓とキーノのシナジー()



・オデッキーノ

なんかパッシブで物理攻撃を一定回避するらしいから前列置いとけるんじゃね?
ごめん適当に言った

CSタイタンと曲芸ぶっぱ

直近リーグでの勝率は悲惨な事になっており
参加賞の金貨もらいにいきました。Oh!My金貨!

スパ・槍ヒ・熊
カミ・沙羅・ムイ
ギガ・ロロ・ジョン⇔ワシ

後列咆哮は最強
後攻引いても2ターン目に咆哮打てる!と前向きになれる神スキル

基本的に相手の火力は咆哮で落とす事をベースに考えているため
ムイは主に暴風雨狙いでのみ懲罰を打つダメージソースとしての採用
槍3枚も入れると本当に枠が足りなくて辛い。


CSは3回戦でぼるみんにボコられ、タイタンは4回戦で末裔杖に判らせられました



ッキーノちゃんの即興曲芸が25kを叩き出して話題騒然
MPを全てつぎ込んでMP依存のダメージを飛ばすマダンテ的貫通ダメージスキルらしい。
あれだけ見るとトンでも壊れスキルに見えるけどクール4。
射程1なので前加護で止まってしまう。保護解除あるヒなら加護割ればいいけど。
自動でMPを食う軽業師はオフにする必要があり、クール3の仮面は使えない。
でもって一発ぶっぱしたらMPがなくなるので後は置物と化す。
それでも25kはぶっ飛んでるので狙う価値は十分あるけど。

曲芸なしで戦う場合、軽業師の剣技+おどける仮面で攻撃力+2700、クリティカル+50
デラルテの秘宝でクリティカル発生時ダメージ+20%
瞬間風速だけで言えば凄い事に。
ただ海賊の毒の様な攻撃パッシブがない単体攻撃なので対処されやすそうではある。

魔力付与いっちゃうか?逆に魔力略奪はめんどい。

定期メンテナンス

仮面弱体化待機中


12月11日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
12月4日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
11月27日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
11月20日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
11月13日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
11月6日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ【11/5(火)21:20更新】
10月30日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
10月23日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
10月17日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
10月10日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
10月2日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
9月25日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
9月18日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
9月11日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
9月4日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
8月28日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
8月21日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
8月14日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
8月7日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月31日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月24日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月17日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月10日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月3日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ



いい加減に通常メンテナンス時間を見直せよwwwwww


ちなみに2月6日(水)は時間通りに終わる物の、時間変更の歴史は更に1年ほど遡る。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
