ヒ直恐怖症 2012年08月



相手の使うファランは強い

CS
3回戦で相手が爺卑弥呼だけだったから
巨砲退魔が刺さると思ってそのまま突撃
被弾2をばら撒いてからの監獄法力

突然のニケ覚醒(´◔‿ゝ◔`)・・・

いやニケは見えてたんですけど
最悪審判でも許すって思ってたら容赦ない覚醒

ラスTでニャイかムイのどっちかが2連打するか
ムイの太陽発動すりゃクマ落として勝ちって場面でどっちも発動せず
最後の数秒で相手に殴られてポイントでドロー
勝ったら勝ったで次の相手が(゚∈゚ )3かあちび氏確定なので希望は薄かったけども


タイタン
皆さんがボーナスゲームを満喫される中
2回戦で即効有名強者をツモり
テンパっていつもと違う謎行動パターンしてさっくり詰みました
無名雑魚の末路()


赤いペガ弓のファランが1発目クリティカルで4500とか出してるのを見て
ファラン卑弥呼の弓ゲーも悪くなさそうだな!と思って
市場でペガN買ってリーグに突撃

憤怒もらってファラン1発目2400
沙羅の糸込みで3回殴って卑弥呼も一緒に殴ってノーガードのクリスが落ちない
そっと待機室にしまう。
思考停止してカチカチしてたら何故か勝ってる槍最強ゲームしてきます
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
