ヒ直恐怖症 2011年02月



2011-02-13 CS・タイタン

CS寝過ごし
タイタン2回戦負け

ロック強打決めた次のターンに法力殺生からの無理直で
あっさりヒが死んで終わりました
PSうんぬん以前に無理直が罷り通る環境どうにかしry

動画はタイタン7、CS2となっとります
さすがに今週は多いな:(;゙゚'ω゚'):

ところでトリファラオの動画見ました?
見てない人はまぶしいブログからリンク辿るか
ようつべ検索してくださいね

ゲームバランス崩壊してるのがよくわかります
いくらなんでも行動1回でHPフルの遠距離が落ちるって
コロシアムってレベルじゃねーぞ!
インフレしまくりの環境どうにかしry

2011-02-06 CS・タイタン

CS3回戦負け
相手が眩しすぎてミスクリした分ポイント負け
ちょこちょこラグったりもしたけど直接の敗因はミスクリ
それと眩しさ

タイタン5回戦負け
久々の初段、って前も同じ事言った気がするな…
弓爆撃諦めて組んだガチロックが案外上手くいって
準優勝経験のあるV氏にもロック決めてどや顔になってたら
次の試合で軽く流されました^q^
初段戦は甘くないな…
というかどや顔どころか圧倒的に場をコントロールしてる様に見えて
実はいつも余裕が無い

うん、どや顔って言葉使いたかっただけなんだ


動画はもう上げ終わってるのが全て


剣ヒェ…

もう誰も彼もが剣ヒ
ガチメンバーはみんなけんひ
今の構成はそこまで剣苦手じゃないからいいものの
ガチ勢はどこまでいってもガチ勢だと思い知らされた一日
別にガチ勢を否定はしません、勝つ為にガチになるのは当然
批判はするけど^p^

爆撃を絡めた速攻弓抜き構成

ってのを試してた。

まあ結論から言うと無理だった訳だが。


■理想
テンプレは大抵弓2な事を意識し、
序盤の遠距離殴りと弓爆撃でまず相手の卑弥呼を落とす
ついでに爆撃で削れたファランも落として楽士の安全を確保し、
終盤の監獄法力ハメで逃げ切りに行く事を狙った構成


■現実
卑弥呼落ちない。
ファランは軟いんで割と早く落ちるけど、
卑弥呼はファランが殴りたがりな分防御してる事も結構多いし
防御も魔法防御も高めなんで爆撃ぶち込んでもダメージが期待できない。

そんなこんなで卑弥呼落とすのに6ターンぐらいかかったりして
そうこうしている間に
メニモノミセテアゲル!ガチャ ドーン ガチャ バララララ バララララララ

どさどさどさっ



方向性が見えた気がした!(キリッ

翌日には迷走
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
