ヒ直恐怖症 雑記



雑記

くま162、ワシ162、ギガス163、ジョン160、ヴァル160、その他160未満
とりあえず主要傭兵は165にしてトワ装備で揃えたいので
狩り効率を最重視

163Dも銃ヒなら2連打で縦一列が吹っ飛び、乱入防止込みで自動が可能
沙羅入れとけば3PTも銃で殴るだけで何とでもなる。
あそこで自動でほったらかしとくだけで
製錬石とトワ箱がちょっとずつ増えてくし、デイリークエもあるし。

対人性能は悲惨な事になったので当分はデイリー以外やらない


弱化威厳に浄化讃歌を合わせるとその上から弱化威厳を重ねられて
讃歌の2ターン目がゴミと化す、って全く気付かなかった。
もうマジ無理…ミノソロしょ…

定期メンテナンス

仮面弱体化待機中


12月11日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
12月4日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
11月27日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
11月20日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
11月13日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
11月6日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ【11/5(火)21:20更新】
10月30日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
10月23日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
10月17日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
10月10日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
10月2日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
9月25日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
9月18日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
9月11日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
9月4日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
8月28日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
8月21日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
8月14日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
8月7日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月31日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月24日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月17日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月10日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
7月3日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ



いい加減に通常メンテナンス時間を見直せよwwwwww


ちなみに2月6日(水)は時間通りに終わる物の、時間変更の歴史は更に1年ほど遡る。

ひっそりと

復帰してました。何となく。
鯖合併とか審判製造とかチート課金アイテムとか出てきて
ものすごい浦島感と何故戻ってきた感が凄いけど
リーグが盛況してるうちに遊びたいと思いますた

しばらくは海賊入り構成を研究してみようかと。
これといって環境に刺さってるって程ではなく
どちらかというとギガスにバゴスされて膝を付くウィークポイントになりがちだけど
使ってて楽しい傭兵の一人だし
対戦に勝てずとも相手前列のドロップが期待できるので
積極的に雑に海賊で殴っていこうと思います

なお当方は稀に災禍ドロップします、宜しくお願いします^p^

普通 審判
高い ブラックペガサス
高い ペガサス
低い 災禍

新手のクリックバグ

NPCをクリックしても反応しなくなったり
戦闘中にmobやら相手の傭兵をクリックしても反応しねえ!

ってのは前からあったんだけども、
自分の傭兵をクリックすると反応しなかったり
全く違う傭兵をクリックした事になったりして、
この状態になるとバグった傭兵が殴った時の攻撃エフェクトとか
ダメージ受けた時の被弾カウントが明後日の方向に表示される

今の所これが発生するのはロロとジョン。他は何とも無いらしい
傭兵の表示上の位置と実際の位置がずれてるんかね?

こうなっちゃった場合でもバグった傭兵を動かしたいだけなら
画面下の顔アイコンをクリックすれば反応するので動いてくれるんだけど、
味方にスキル打ちたい時なんかにうっかりバグった傭兵をクリックすると
これまた明後日の方向にスキルが飛んでいってしまう

割と頻度が高いんでどうにかして欲しいな、これ(・ω・`)


あと最近たまにラグくならないですかね?
昨日のタイタンで1秒ぐらいラグってて
2ターン目の覚醒書を消せず、前列で紋章打った姫が下げられなくて即死
しめじ先生も先週だか凄いラグに見舞われたらしいし。


ギガス箱80個あけて欠片3つだけでした
来週も巨砲でがんばりまーす^p^

アプデ雑感

■アト人
さすがにまだよくわからない()

アト人の通常攻撃と砲傭兵の範囲補完が綺麗すぎて一度やってみたい
鋸ヒの存在価値が問われそう

双剣はオデ必須じゃなさそう。どうせ140潜在で防御アップ取る
武装打たないなら通常攻撃と保護解除だけしてれば良さそうな気も
傭兵スキルもオデ入れない前提なら迅速とか剣の祝福とか面白そう

杖はぶっぱ魔法すげーとか
通常攻撃の範囲が優秀でギガス大麻入れて被弾すればとかはすぐ思いつくけど
気になってるのは140潜在の魔法効果強化+雷電の加護+クマバフの爆発力
攻撃・連打・SLvアップの140潜在による効果強化付きを
ファランとかクリスに乗せて殴るロマンがそこにあるんじゃなかろうか

ここまで140潜在が剣ヒ、杖ヒと同じ前提で書いた 違ったら知らん

■PvP
・ムイ浄化が3列目に届かない
後列迅速バフがフリーダム
槍ヒ全盛期な以上、誰でも後列をメイン火力に出来るのはいいね!
問題は槍ヒも同じ事考えてくるって事

・ジョンスキル見直し
封印のAP低下4ぐらい下がった気がする。
迅速もどきはパッシブ2つと封印でスキルレベル埋まるので
増加幅を見ない事にはなんとも。
課金スキルなだけに試す気も起きないのが

■ブランD
相当だるいwww
1時間延々とドロップがルシ気だけのザコ相手に自動戦闘

ドロップが金とルシ気だけ。
自動でも1回でルシ気が100個ぐらいは取れそう。10日でルシ銃1本
ルシ銃をいくらで見るかで評価が分かれると思う。
現行価格の10Gで見るなら1時間で1G稼げてるんだからおいしいけど
絶対暴落するだろうから何とも。

30分湧きのボスにはお目にかかれませんでした(;´・ω・)
たまーにザコからもルシ銃確定箱が出る。頻発するデデンは多分これ
オートレベリング。1F~3Fまである
下に行くほど敵は強くなるけどドロップ確率は不明
経験効率は普通な感じ

■猛獣の谷ザコ弱体化
びっくりするぐらいこんにゃく
経験も増えてて経験バフ合計280%程度で総経験15M程度
呪術書ぶっぱで一人集中する時に使えるかもしれない
通常狩りでも経験値自体は高いけどお辞儀待ちが長くて効率の程は

■経験値自動分配(一般戦闘)
いつの間にか追加されたオンオフ可能な設定
今までは一般戦闘で敵にトドメ刺した奴に経験入ってたけど
これオンにしとくと均等分配になる
むしろデフォルトでオンになってる

■ギガス箱
ミノDのそれに近い
違いはギガスの核が出たり核の欠片が出たり。ちなみに核3つ必要だそうで
褒賞2倍ポイント半分の日曜に2~3回連戦しとくといいんじゃないでしょうか

■剣闘場削除
良コンテンツだったのにwww何故消してしまったのか

■修理要請削除
取引できない装備はレベル上げるかアトラス使えよって言われてる
こういう細かい所でアトラス強要してくるマネタイズ戦略のうざったさたるや

■タイタンサーバーでのサーバー名表示
[アマリネージュ][暇士]
なげえよ!



こんなところかな?
アト人は色々な可能性があるので余裕があればやってみたいね!
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
