ヒ直恐怖症 動画



無限挑戦30階層19分クリア()

なんか知らないけど最初のステージの敵のレベルが0
それから先も敵のレベルが48とかでボス含め全てワンパン
30階層もレベル110ぐらいだったので大体ワンパン

なにこのバグ。



[EVENT] 無限監督アコン
無限挑戦を終えた勇者を歓迎しよう…
'挑戦の印' を交換したい者は、私のところへ来なさい。






[暇士]
1989460085枚あります
無限のプラチナ首飾り994730個下さい







無限バグ記念



実際には1ステージ1枚、ボス3枚ぐらいだったよママン

夏の釣られイベント報告

※赤い字の所だけ読めばどういうイベントなのか大体判ります。

運営がユーザーをLet's Fishing するイベント(2014)

MP回復の蒼海アクセサリが前からずっと欲しかったので釣られてみる事に。


■黄金エサ50回内訳(900円)

クーポン33
家具トンカチ5(15個)
経験集中1
マタマタ捜索1
攻撃兵隊捜索2

どう見てもエサ50個消えたのにアイテムが42回分しかないけど
釣りとか放置してたので残り8回分がどこに消えたのか判らない

一番安い蒼海アクセサリでさえクーポン400枚なので
今のペースで行くと10800円ぐらいかかる。


■家具修理トンカチ
ブロック収納箱(耐久 0/150)を修理しようとしたら
トンカチが86個必要です。とか言われる始末

今のペースで行くと1個修理するのに4500円ぐらいかかる。
こんなんいらねーよって思ったけど取引できないって書いてあった。

3500円

ジェシカってジョンアルレのバリューセットにオプションで付いてくるチキンナゲットみたいな子。
おわり。


~以下駄文~

続きを読む

前列アルレ太陽アト杖 その2

考えが適当すぎました

くまお HP 55kぐらい
ヴァル HP 55kぐらい

アルレ HP 35kぐらい


( ;゚∀゚)エッ


いくらなんでも前衛でこれは低すぎるというかアト杖よりHPが無い
ガード回るまでの2ターンだけで
ジョンやら近接ヒやらに10kほど削られてもう讃歌必須モードに突入

讃歌の回数が増えると攻撃手とAP面でどんどん不利になっていく訳でして
さすがにこれはアカン

ちなみに僕のアルレは曲芸21kぐらい
最近デラルテ2本目を借りて1kほど増えました!
155になったらHPが5kぐらい増えて曲芸も5kぐらい増えると信じたい

前列抜き+監獄封印の流れに頭が行き過ぎて
前列一人ぶち抜くまでに監獄や封印を打ち渋ると
相手側に自由行動されて負けパターンになりがち。
もっと積極的にジョン封印とかばら撒いてみようと思いました まる

サッコ杖相手は割と行けそう。ホルスはサッコ杖少ないけど。




杖相手にワシの戦友打つのはさすがに辛い

前列アルレ太陽アト杖

先週CSタイタンは夜勤に潰されて終了しました!

くま ヴァ アルレ
御爺 ア杖 カミラ
ワシ ロロ ジョン


前列一人吹き飛ばして監獄ジョン封印で相手の行動の自由を縛りに行く
とても判りやすいコンセプトの構成
ホルスではちょっと前まで某地雷猫先生がやってたアレ
本体がアタッカーになれる分だけ終盤攻撃手不足のジリ貧になりにくいかなーとか思ったり思わなかったり


アルレは曲芸を打つだけの置物として見ているので基本的にガード専
その為、アタッカーを別にヒーロー+ワシ+ジョンの3枚用意


前列をアタッカーと見ていないので
爺加護の火力低下を気にせず前列にバンバン打つ。2ターン残る加護って本当に強い


後列中央への迅速にヒーローを巻き込む形


アルレが居るだけで前列に居る杖ヒや遠距離ヒには強烈なプレッシャー
楽ヒはアルレ枯らされるからアルレぶっぱ勝ちは無理だけど
逆にアルレ一匹を生贄に他の近接が自由に動けるという考え方も無くはない


前列が脆い上に入れ替え要員がヒーローしかないので
前列へのプレスが強い構成、特に近接ヒ全般が辛い


後列中央に咆哮で投了


交代枠が無いので結局楽ヒは辛い


構成考えてる時間が一番面白い現象。



対戦中は集中したいので基本的に観戦チャットOFFだけど俺だけかな?
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
