ヒ直恐怖症 未分類



魔力塔防衛無理すぎわろたwww

簡単に状況を説明しますと、


東、西の門があっさり壊れる

北、南の自軍が西、東の敵軍と衝突

西、東の敵軍の半数ぐらいと引き換えに北、南の自軍壊滅

戻ってる間に魔力塔を殴られる

以下無限ループ


なんという戦力差であろうか…

憤怒タカシで殴っても5割削れない鋸ヒ
クマバフ乗った弓ヒで殴っても5割削れない銃ヒ
何者だてめえらwwwwペガ充爆発しろ

それでもIRなら
戦闘力3MオーバーがわんさかいるIRならやってくれる!
と思ったら普通にIR側も陥落なされた

(´・ω,';,';,',

ノーカン!ノーカン!


思ったより対応早かったな、とか思う俺は相当飼い慣らされてる

まあ重要なのは今までどうだったか、じゃなくて今後どうするのかだし
バグ修正対応するって言い切ったんなら良いんじゃね?
製造経験2倍補償うめえwwww

公式で「バグ利用はBANすっぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!」って言ってくれた方が
一個人が「特盛りする奴は検証しちゃうよ?(´・ω・`)」ってのより
ずっと効果あるだろうし。

しかし修正されるまでのグレー晒しが結構めんどくさい事になりそう
運営的にもユーザー的にも。



TERA、ねえ…別に真新しい物は感じない。
新しい物を面白く感じる一種の錯覚だと思うな、俺は。
1ヵ月後も評価されてたら考えてもいい、ってレベル

別にTERAに限った事じゃなくて、新作ゲーは大抵そういう錯覚が付き物で
大体1ヶ月ぐらいで熱が冷めて真っ当な評価が降りてくるってのが持論
月額の課金額やばいから、尚更1ヶ月後が楽しみです



サザビーオークションに災禍斧+3が400M@4分

ktkr
1.2Gぐらいまでは余裕で出すわ
で20分ぐらい粘ったけど結局あっさり1.8Gぐらいまで伸びました
そこまで出すなら斧8個作った方がいいだろ!

後なんか贈り物も103M@4分とか見えたけど結局1G超え
なんであれに1G出せるのかちょっと理解に苦しむな
紅焔の呪術書100枚を1Gでお買い上げー!

計画()停電

午前8時
計画停電の対象になったよ!
16時からサーバ全部落とすからそれまでに作業キリ付けとけよ!



午後1時
計画停電が取りやめになったよ!
午後もいつも通り作業して大丈夫だよ!



午後3時半
やっぱり計画停電やるらしいよ!
今から30分以内に全部のサーバーとかPC類の電源全部落としてね!

ナナナナナナンダッテー!!Σ(゚Д゚;(゚□゚;)


やるならやるで取り消したりしないですぱっとやってくれ!
いくら足りてるから大丈夫ったって
それならそれで足りない所に余計に回してやるとかしてあげればいいんでないかい

来週からまたグループ分けが変わるそうで
ぼくらの事業所は今日も東電クオリティにびくびくする日々らしい

激しく文句を言えるほど悲惨な目に遭ってる訳でもないけれど
こんな時だからこそしっかり動いてほしいな、とか思ったり思わなかったり。


一方で派遣先のオフィスは今日も蒸し暑いレベルの暖房
節電しようぜ(・ω・`)

動画屋廃業のお知らせ

メインPCが早くも寿命を迎えたらしく
起動して数分でCPUがうぃんうぃん言って爆熱化⇒OSが危険感知して落ちる
つけっぱで放置しすぎたか…

とりあえずサブPCでアトラン起動はするものの
環境がアレなので色々かなり面倒な事に。

PC復帰まで動画無理なんでご了承下さい

2010-12-19 CS・タイタン

話をしよう

あれは昨日の事だったか…まあいい

君たちにとってはタイタン鯖の出来事だが
私にとっては多分、職場の出来事だ



休日出勤くらったのでCSタイタン不参加
もちろん動画もありません
俺の存在意義が問われる(´・ω・)
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
